FFBE幻影戦争、どこからか湧いた新キャラ

2020年4月29日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

新キャラ来るんか…。ちょい休んでくれてもいいんだけど。というより休んでほしかった。

しかもまったく知らんキャラ。なんかいろんなソシャゲでチュートリアル説明してそうなキャラ。「だいぶサマになってきたわね。次は〇〇をタップして仲間を召喚してみましょう。安心して。初回はわたしがガチャ石をあげるから。」


そんな寝耳に水のチュートリアルどや顔キャラが1キャラだけガチャ追加。これは多くの人が捨てガチャにするやつだろう。次ハーフアニバーサリー来るっていっちゃってるしなー。


てことでぶっちゃけイルディラが強かろうが弱かろうがどうでもいい。イルディラよりも気になるのがショップの欠片渋滞。

  • アグリアス
  • ディリータ
  • ムスタディオ
  • ラムザ
  • シド
  • ヴィクトラ
  • アヤカ
  • ナーシア
  • イルディラ

9体…。ゴクリ。

何かしら救済がないと欠片集めの予定狂う人も多いだろうし、どうするつもりだろう。もうモント、ザザン枠消さね?


ていうかギルバトピックアップでなんで氷属性ピックアップなん。今回のギルバトマップ、水属性攻撃アップじゃん。アーハーン?アーユーキディング?


ナーシア何度目のピックアップやねん。…いやまあ育ててるから個人的にはうれしいけどさ。

同じSSRパラディンのラヴィエスの3Dと見比べてみると確かにナーシアは力の入れ具合が違うのはわかる。服にシュテルの人形ついてたりするし。というかUR含めてもヤシュトラ、ナーシアは力の入りが違う。運営のお気に入りなんかな。

さんごの剣

あとさんごの剣がやばい気がする。シドがまた環境に入ってくる。今ですらえぐいのにここからさらにシド強化したらイルディラ含めグラセラなどの立場がないような。あとディリータも。

シド2回目のガチャだし、さんごの剣でのバンプアップで前ガチャスルーした人を少しでもガチャに取りこみたいんだろう。

商売上手というかなんというか。

記事一覧

最新の記事

中村文則「あなたが消えた夜に」感想

QooQ