スドリカのマリアボイスはいっぺん聞いてみてほしい

2020年4月30日木曜日

スドリカ

t f B! P L

スドリカの新ストーリーけっこうおもろい。キャラがたってるってのはこういうことを言うんだろう。

基本的に中国、韓国製のゲームはしたくないんだけど、スドリカは台湾てことでまだ抵抗がない。そしてめちゃくちゃハマった。音楽もストーリーもキャラもものすごくいい。


ヴィーナスアンドブレイブスっていうゲームの販促ムービーがあるんだけど、この感じでスドリカの各キャラの紹介してくれたらもっと人集まると思うんだけどな。


特に次章でも物語に深くかかわってきそうなクラークとマリア。マリアのセリフめちゃくちゃいいな…。今回初めて聞いたけどこんな感情込めたセリフ聞いたことない。

やべー、別に好きじゃなかったし強くもないのに、無駄にパーティに入れたくなってしまった。

記事一覧

最新の記事

佐藤究「QJKJQ」感想

QooQ