FFBE幻影戦争、チョコプリンイヤリングクラフト

2021年2月10日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

レアレイドの方に少しお邪魔させてもらって、新しい緑プリン素材も20個貯まった。

よーし、んじゃチョコプリンイヤリング無印(+0)を作っていくか!


ぐんぐん伸びるぜ、このチョコプリン

完全に運がいいだけかもしれないけど、ぐんぐん伸びていく。

いやーこの気持ち悪さで育ちが悪いとかまんますぎるもんな。魚の食い方のうまいギャルでよかったよ。


HPの刻印と防御の刻印をレベル40まで入れ続けるとあとは槌でカンストできるところまで伸びる。ものすごい優秀じゃん。

HPが成功時17伸びて、クリティカル回避率は16もあんのに成功時1しか伸びない。

ただ槌がないからかしらんけどクリティカル回避率はほぼほぼカンストするようになってるっぽい。するする伸びてく。

防御とHPだけが鬼門っぽい。これはもうリアルラック。ゴミ拾いなり献血なり、そろそろ時期なんでランドセル送ったりなんかしちゃうしかない。


うーん、チョコプリンイヤリングはあれだな、新規ユーザーほど3つくらい作るべきなやつだったんだな。悲しい話題で注目されてるミカヅキモモコで売ってそうな見た目してやがるのに。

HP480も盛れて、防御14も盛れて、無印で量産するだけでとりあえず防御盛れる万能装備が揃えられちゃう。チョコプリンイヤリング作っとくだけでもう鎧とか当分いらない。


意外にクリティカル回避率16もいいしスタン耐性25もいい。

プラス5まで作りきれるならブリガンダインの方がそりゃおすすめだけど、無印ってなるならブリガンダインよりチョコプリンイヤリングの方がおすすめ。



おまけ

作れてなかったブリガンダイン無印も調子に乗ってクラフト。

今行けるやつじゃん。波に乗らんと。もう波見えてる。ビックウェーブが。可視化されている。


……




ゴミ。

ぜんぜんカンストしないまごうこと無きゴミが今手元に。

やっぱブリガンダインは上がりにくい気がする。それか単純に運がない。献血行こ。

記事一覧

最新の記事

伊坂幸太郎のナヨナヨしさ

QooQ