FFBE幻影戦争、ついに来たな…リフレク

2021年2月5日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

カーバンクル、リフレク。それは切っても切れないニコイチの関係。

サトシとピカチュウ、ヒッグスとウェッジ。右京さんとなんか4人くらいのおじさん。なんか列挙しとけばいつかおもろい方向に展開すると思ったけど無理みたい。諦めよう。


さて。

ついにリフレク来たけどこれ召喚獣のアビだから実戦じゃ使えないやつじゃん。ユウナとマギステルロッド、リューエルとかてそんな召喚獣ゲージ上がるんかな。

開幕打てるくらい。


しらんけどたぶんムリだよなー。開幕打てるなら説明のとこに召喚獣ゲージマックスて書くもんな。


そこで登場奉りますのが満を持してのEXジョブ、マシュリー。待ってました、鋼鉄の美姫。


…ということなんかな。

EXアビが召喚ゲージに全振りしてたり、召喚ゲージを使わずにAP消費で装備中の召喚獣を召喚できたりすんのかもしれない。


ていうか闇魔法キャラでコスト100、ヘレナ実装からまだ1週間もたってないのに、その反属性、光専用ビジョンでさらにリフレク召喚獣。

もう光なんか闇なんかようわからん。陰陽道、火鍋かな。

記事一覧

最新の記事

伊坂幸太郎のナヨナヨしさ

QooQ