FFBE幻影戦争、カミッロとセレクションクエスト

2021年2月19日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ネルシャツ竜騎士ことカミッロが配布なんて。

でも光属性かー。エルシレールと夫婦パーティ組めるんだな。二人ともパーティアビあるし普通に強そう。


セレクションクエストの#1クリアでカミッロ配布ってことはそのあとのセレクションクエスト#2~でカミッロの欠片とかが手に入るってわけか。ふーん。


とりあえず、光属性のSSR以下育てとくかー。


ただ一個わからんのがカミッロをどうやって集金につなげてくるんだろう。

今のままだとSSR以下の光属性育てて、カミッロゲット、欠片ゲット、EX化してカミッロそれなりにつえーじゃん、になっちゃう。

どこにも集金要素がないのがかえって不気味というか。


それともユニットの欠片はセレクションクエストでは3凸くらいしかもらえなくて、残りはぜんぶ店売りなんかもしれない。

カミッロはガチャから出ないURらしいから育てたいなら店で欠片買えよ、という事かもなー。


まーなんにせよ新しいコンテンツくるのは楽しみだなー。

とりあえず弓のためだけに完凸させたフィーナのレベルは上げておこ。

記事一覧

最新の記事

やばい領域

QooQ