FFBE幻影戦争、Lv120の波

2021年2月18日木曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

クラスマッチ全然勝てない。もうワンパンに次ぐワンパン。そういやギルバトでも最近あっさり負けること増えたよなー、と。自らの衰えを感じる春寒の候。


そういやクラスマッチで当たる相手もうLv120しかいない。あれ?と思いものすごい居心地のいい無言なギルド、のみなさん一体どんなキャラ使われているのか見てみるとやはり知らないうちにLv120の波が。


え、もう?ちょっと早いじゃん。こんなすぐにEXジョブが浸透するなんて。ゴールド帯にもLv120の波は押し寄せていた。

いやまあ、完全に波に乗り遅れてるなー。そりゃ衰えるわけだ。


とりあえずルシアがEX来たら初のUREXにしよう。


ソードオブライト

アーマーオブライトとソードオブライト。

アーマーオブライトの方は、よく考えるとそんな欲しくないな。無印ならソルティレージュ、プラス5まで作りこむならティーダのネックレスでいいっぽい。


寒すぎてキーボードがうまくうてない。いいっぴ、と2回打つ。ピッピかな。


ソードオブライトの方は集めときたい。

人によっちゃアサルトとマジック両方欲しいやつだなー。これ。そういう人は今絶賛新素材の海ぶどう集め、きついはず。あくどいことをしてくるよなー。こないだのチョコプリンから続けて共通素材じゃないなんて。

にこごりと海ぶどう、お酒飲みたくなるじゃん。


とりあえずソードオブライト+2のマジックはマリアル用に作っとくかー。

記事一覧

最新の記事

やばい領域

QooQ