FFBE幻影戦争、ヴァレンタインサリア、か

2021年2月12日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ガチャの量。

ヨドバシカメラやん。


急におしらせがどさっと。

光の戦士コラボ復刻か。アーマーオブライトのレシピだけ集めとこ。当時算数習いたてであと1枚足りなかったんだよな。あとソードオブライトも。


サリアのヴァレンタインなー、コスト90。刻むなー。ただ高いだけなのか兵舎とかで割食うのかが気になる。


そしてヴァレンタインサリアでさらに2Bが使えなくなる。氷の無詠唱必中範囲で超活性でEXジョブ。新モントに泣きつきたい。

ただヴァレンタインサリアはアビ構成でいうとガーブルの方が強い。この構成だと防御面スカスカなんじゃないかな。知らんけど。


ガーブル嫌いすぎてちゃんと見たことなかったんでアビボ見てみると防御マスあるんだな。なんなん操気士て。ぼくのかんがえたさいきょうなんちゃらじゃん、こんなん。

小学校のころ遊戯王学校に持っていけないから、トレーディングカードみんなで作ってたときのバランス感覚のなさ思い出すわ。竹林君がアホほどインフレさせるんだよな。


まー、ヴァレンタインサリアももちろん強いよなー。操気士てだけで強い。

人気キャラだから強くなかったとしても育てる人多いだろうし、数週間後にはヴァレンタインサリアであふれそう。

EXジョブの超活性魔力なんて耐えられる気がしないから、実戦レベルのリフレクがそろそろ実装されるんだろうな。


とりあえず無料ガチャ回して、SSRガチャ回して、ソードオブライト作って、で終わりそうだな。

記事一覧

最新の記事

伊坂幸太郎のナヨナヨしさ

QooQ