FFBE幻影戦争、逆輸入ディーン

2021年2月25日木曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

FFBE幻影戦争グローバル版から逆輸入のディーン。ちょうど時を同じくしてか全然違うくしてか、ココイチがインドに逆輸出され、これはもうクロスライセンス的な、なんかそういう。ココイチが出ていき、ディーンが入ってくる。等価交換。


うーん、3月ってなんか気合い入れてくるイメージだったけど違ったな。

なんか開発が遅れちゃったんかなと邪推したくなるキャラ選。モデル出来上がってるコイツを弾にするっきゃない、という感がすごい。

どんな能力かグローバル版で調べたらわかるしで新しさがないんだよなー。なんていうかもっとこうキャッチーなさ、ドランクドラゴン、東京ホテイソンみたいなフレッシュさのない若手感。


いやよくわからん例えだな。


そんでディーン、コスト100。


もう月初キャラはコスト100が慣習化されてきてて、月初キャラ育てるのおすすめ!神話が崩れてきているなー。

なんなら直近だと中旬キャラのリューエルが一番育成コスト低い。


んでこうなると4月頭にグラセラがくるっぽい。その後5月はコスト100マシュリーかなんかが来るんだろう。

うーん、もう恒常ガチャ回しても育てられないキャラばっかりになるなー。


これからはコラボキャラとか季節限定キャラで石がっつり使ってく方が楽しめそうだな。


てことでほぼ無風の3月になりそう。男もおじさんもおねえさんも、黙ってカミッロ10階と眼鏡作りに精を出そう。

記事一覧

最近のコメント

QooQ