FFBE幻影戦争、ヴィジョンカードの市

2021年2月22日月曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

×○△※~タピロッソメ~ンマァ!



タピロッソメンマ。メンマなのかタピオカなのか。そこが重要。


……



はい、クソおもんないね。

タケノコか芋かってことだもんな。どっちもだいたい同じだしな。


いやー、幻影戦争、明日ついにいろんなビジョンカードの欠片が購入できるんか。あと1回買えばイフリート完凸できるし、フェンリルにラマダビジョンにルシアビジョン、けっこう楽しみ。

がっつり買い物を楽しもう。


なんとなくセレクションクエストでディアーとかミンウとかも実装されそうだな。あとドランドの相方とか。


……



そうして書くことがない。

タピオカとメンマでかさ増ししてなかったらと思うと恐ろしい。よかったあいつらがいて。仲間がいて。


いま幻影戦争てなにやってんだろうな、プレイヤーの皆さんは。

ソードオブライト作るくらい、か。

強いけどわざわざマリアルのためにプラス5作る気になれないんだよなー。プラス2で妥協しちゃう。

ただ魔力が成功時3しか伸びないマゾっぷりだからあれカンストするのきつそう。+1のソードオブライトでちょい上げてみてしっぽ巻いて逃げ出した。なんならちょっとちびった。


明日はそういやテュポーンチャレンジとかでメガネ装備が始まるんだった。

バレンタインサリアを強化する装備ってどういう感じだろう。すでに強いけどな、バレンタインサリア。

魔法に弱いし魔法耐性系かな。開幕3ターン魔法耐性25%アップ的な。

記事一覧

最新の記事

伊坂幸太郎のナヨナヨしさ

QooQ