FFBE幻影戦争、民営放送のまとめ読んだまとめ

2021年2月14日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

民営放送、対戦だけじゃなかったんだな。

まとめWiki見てみるとプレゼントももらえるんか。2億ギルが一番うれしい。

だいたいギルガチャの期間が8日で、1日2,500万ギルだから2億ギルあれば目当てのキャラかビジョンの欠片80枚とトレード。

こう考えると2億ギルてガチャ石4,000個分くらいなんだよな。


大事にとっておこ。


光の戦士EX

光の戦士はそういう感じに強化されるのか。

タンク系は攻撃力とHP上がるだけで強いけどEXアビは3つともひかえめな気がする。

物理バリアが物魔バリアに強化。味方にシールドはれるのはいいけど軽減率が低くて30%。ナーシアのバリアよりは薄いバリア。軽減30%のバリアてどっちかっていうとシェル、プロテス(25%)みたいな使用感。


魔力に寄らない回復アビ、使用回数が2回になって詠唱無しに。でもオートでは接敵してると回復アビ使わないからあんまどうでもいいかもしれない。


EX新アビは十字型で威力中。さらに自身にリジェネ付く。なんか全体的に白磁の塔とかの手動用な感じだなー。


うーん、やっぱ新モントに配慮してひかえめにされてるっぽいな。


ヴァレンタインサリア

ヴァレンタインサリア、コスト90でいろいろお高くつくのかなーと思ってたら、欠片の値段はコスト80据え置きとのこと。

おー、それはありがたい。

コスト制限で使いにくくなる、代わりにステータス高い…らしい。

そう言われても今までコストとステータスほぼ関係ないからなー。ハロウィンリレルリラ、サクラここらへんのコスト70がコスト80に劣ってる部分がない、というかなんならコスト80よりステータス高い。

どれくらいステータス盛ってくるか楽しみ。

記事一覧

最新の記事

FFBE幻影戦争、逆輸入ディーン

最近のコメント

QooQ