FF7とFFBE幻影戦争のCMバーター

2020年4月5日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

FFBE幻影戦争とFF7のCMめっちゃ流れるな。

FF7はわかる。ハード持ってないけどワクワクする。ただFFBE幻影戦争のCMをバーターで流すのはなぁ…。

幻影戦争ハマってるし楽しんでプレイしてるけど、ぶっちゃけこのCMの流し方はFF7の評価さげんか心配だわ。FF7が好きなだけに。スノボーおもしろかったよなー。学生時代ずっとあれやってた。


FF7が発売まであと5日らしいけど、んじゃその間この「えふえふびーいーげんえいせんそう」とかいうので時間つぶすか―って人がいたらどうするんだろう。

最初ってやっぱストーリー攻略してくと思うけどそのストーリーがなぁ…。あれスクエニおわってんなー。FF7大丈夫か?と思われても仕方ない仕上がりなんだよな。


  • その顔でよく言えたな、というマシュリーの各セリフ。
  • シュテルにろくに説明せずに血がどうのと厨二セリフをまき散らすおっさんエルデ。
  • まーまだわかるけどすぐつっこむアホのシュゼルト。
  • ノロノロ逃げ出すムラガ。
  • 戦闘始まったらなぜか敵側でリオニス軍と戦うなぞのマップ。
  • はよくたばれと思ってしまうエルデの負傷。
  • 結局良く分からない間諜の存在。
  • あれ以来一度も登場しないモントママ。


あげだすときりがない。

さらに、ちょっと攻略情報調べると課金ゲーだの鬼周回ゲーだのけっこうネガティブな情報の目白押しだし。


とりあえずFF7のCMだけ流す方が良いんじゃねーかなー。幻影戦争にハマっててもそう思うわ。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ