FFBE幻影戦争、ユーザーのほとんどが今杖のレシピ集めしてるんだよなー

2020年9月19日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L


アリムの方の超高難度マルチもなんとか3回だけクリア。

いやー、結局適正キャラすらもわからんままだったなー。ま、いいやクリア出来りゃおーけーおーけー。

とりあえず3回だけクリアしてミッションのガチャ石回収したい人がいるなら、適当に刺突キャラに活性孔使っとけば参加はさせてくれるっぽい。

たぶん適正っぽいフェデリカと一回だけ一緒になったけど、耐性のせいか思ったよりダメージ出てなくてこれ射撃×4でクリアできるのかなー。わからん。

スカールやらサリアは打たれ弱すぎて開幕のラッシュに耐えられる気がしないし、てことで体感だとやっぱカインで行くのが一番キックの恐怖は少ない…気がする。いや、3回しかしてないからわからんけども。


白磁の塔40階について

聞きました?奥さん。なんでも白磁の塔の40階が始まるんですって。おとなりの山田さんがいってましたのよ。オホホホ。


白磁の塔40階かー。あのセイレーンの後に追加されたマップてどんだけの難易度なんだろうか。最近の超高難度のムズさを考えると完全に初心者中級者おきざりの難易度ですでに実装済み!てな具合っぽい。

来週の今ごろにはクリアできねークリアできねーと泣き言言いまくってる自分がありありと想像できるし、今日ひいたおみくじにもその情景が事細かに描写されてた。

ただまー、白磁の塔については数少ない周回しなくていいコンテンツなんで楽しみなのは楽しみだなー。


……



はい?ん?なになに?内容薄いって?

そりゃそうよ、今書くことない。変な杖のレシピ集めるくらいしかやることない。

幻影戦争してるユーザーのほとんどが今杖集めしてるって思うとなんか不思議な感じというか、なんなら宇宙(コスモ)を感じるよなー。何言ってんだろうな。


今も横でスマホがアツーくなりながら変な杖のレシピを周回で集めてくれてる。とりあえず+2を1本とのちのちほしくなったときのためにある程度レシピの在庫集められたらそれでいいや。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ