FFBE幻影戦争、貯まってるSSR貯まってないSSR

2020年9月22日火曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

 


めちゃくちゃ久しぶりにUR出たと思ったらメディエナ。お、これでメディエナ2凸できるなー。よかったよかった。…ふう。

FFBE勢だとセリフの感じとか一番好きなんだけどなー。どうしても周回パンチラの長尺やら初期のころフリマで開幕こてんぱんにやられた思い出が蘇り、敵感が強い。


さて。

明日のSSR以下覚醒素材の緩和に向けてそういや育ててないSSRで欠片ムダにたまってるやつ誰なんだろうなーてのを見てみる。普段見てないから意外なやつが貯まってたり貯まってなかったり新鮮で思ったより楽しい。

いやー、ホント、死ぬほどどうでもいい記事だなー。


貯まってたSSR

  • ライリュウ:465
  • リリシュ:404

グレンラガン野郎こんなに貯まってたのかー。意外。ヴィストラールけっこうひいてたイメージあったからてっきりヴィストラールがぶっちぎりの1位と思ってたけど、もしかするとヴィストラールだと思ってたらライリュウだったケースが頻発してたのかもしれない。

なんか似てるじゃん。…似てねーか。


ちなみにヴィストラールは342。4凸はできるなー。SSRは300で4凸、500貯まれば完凸できるから、ライリュウはハードクエストで15枚回収したらあと1回ガチャから出るだけで完凸かー。

完全にまじりっけなしの天然ライリュウ。ショップで欠片買うなんて養殖はいっさいなし。ピッチピチのライリュウ。


貯まってなかったSSR

  • ロレンツォ:197

貯まってなかった方はそりゃ最近のキャラは貯まってないの当たり前なんで初期キャラから。

なぜかロレンツォの欠片が異常に少ない。初期キャラはほぼほぼ4凸分貯まってるのにロレンツォはまだ200枚すら超えてない。

まー、エンゲル勢はシュゼルト以外ストーリーでの扱い、というかチンピラ臭がひどすぎて育てる気にならないしいっか。

ちなみにそんなシュゼルトはいま375欠片。あと125枚で完凸できちゃうなー。シュゼルト完凸できたらナイアと組ませて使ってみたいところ。

そういや最近出てこないけどシュゼルトは牢屋でよろしくやってるんだろうか。


まとめ

まとめ、っていうかこんなどうでもいい記事にまとめなんてないんだけれども、とりあえず明日の緩和がきたら、モント、エトア、ガフガリオン、ティレルあたりは完覚醒するかなー。うーん、たぶんみんなするやつらだな。トラマスが欲しいし。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ