FFBE幻影戦争、刺突耐性祭り

2020年9月9日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L


ジザ、急だなー。

ハリウッドのスパイものでよくある設定の、指示の存在自体を直属の上司しか知らないタイプのあれ、か。

マシュリーをどうでもいい言うあたり、もともと正規兵てわけじゃなくて、そこらの民間人をいつでも切れるスパイとしておっさん個人が雇った感じか。

あの人のよさそうなおっさん、けっこうしたたかだったんだなー。


ま、なんでもいいや。

やっぱ超高難度的なステージないとやることないもんで、適当に書きたい。


エルフのマント

今回のレイドで新しいUR武具が実装されましたねー。その名もエルフのマント。

見た目完全に防具なのになんとアクセサリ。装備させやすくていいなー。んでプラス上げてくと刺突耐性がつく、と。


なんか今回実装のビジョンカードだったり召喚獣だったり、ぜんぶ刺突耐性てんこ盛りだなー。ここらでカイン止めてこ、っていう采配。


話を戻して、エルフのマントについてはステもイイ感じだし1個はもっときたいけど、あえてこれにする必要もあんま感じない。

プラス5まで盛れるなら心強いけど、UR武具をプラス5なんていくら時間があっても足りないんで作れても+2、ほんでたぶんこれまでのUR武具がそうだったように無印でフィニッシュする…はず。

んじゃそこまでいらんのよなー。


キトンのドレインフォース用にヴァイタル作っとくか。アクセサリだから邪魔しないし。

記事一覧

新しいコメント

QooQ