スドリカ、マンドラコラボ、あれ?これって

2021年2月10日水曜日

スドリカ

t f B! P L

スドリカ第3部のストーリーは一番おもろいけど、一番胸糞悪いな。

東方連合見てたらパンが天使に見える。この虎族からようパンみたいな人格者生まれたな。ヤンボーとかこの東方連中からしたらもう人生何周目なんかわからんじゃん。


さて。

ただいまスドリカではマンドラっていうこれまた台湾のレイアーク製アプリとコラボ中。…なんだけれども、このマンドラ、あれ?これって、


※画像は借り物です。このようなかわいい瞬間でツイートくださりありがとうございます。


いや、ものすごいかわいすぎるじゃん。お兄さん、おっさん、おじいちゃんがみんな乙女になっちゃうやつじゃん。

画像で伝わらないかもしれないけど、表情の機微とかの作りこみがすごい。かわいい。

おっさんがタピオカとチーズハットグ好きくらいどうかしてんだけど、それでもマンドラがかわいい。端的にいうと癒されてる。このわたくしが。

急にフリーザ出てきたけど、乙女のさらに向こう側がフリーザというのは周知の事実。しらんけど。

でも、まじでそれくらいかわいい。


これまで一度もかわいいと思ったことないプギすらもかわいく見えるし、普段探索イベントはロードが長くて「今回探索かー」だけれども苦にならない。というか楽しい。かわいい。


湖連中はスドリカの清涼剤だな。最近カヌーラ出てきていないのがさびしい。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ