FFBE幻影戦争、ディーン炎上か

2021年2月27日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ディーンでなんか炎上してたらしい。

そうだよな、やっぱココイチと等価交換てなるとちょっと役不足だよな。あのディーンが来日するならユニクロくらいじゃないと割に合わない。役不足なのか役者不足なのか、そこらへんは広辞苑にまかせよう。


うーん、コスト100連発で炎上かー。

まー本気で対人戦楽しんでる層からするとこんだけ毎月コスト100連発されるとキツいもんな。

にしても炎上するほどかなとは思うけれども。もはや幻影戦争の運営とユーザーは一触即発の関係ということなんかもしれない。


ま、どうでもいいや。

もとからディーンひく気なかったし、炎上があったからかなくても予定してあったのかわからんけど、コスト100の兵舎欠片が12時間になるのはうれしいし、結果プラス的な。しらんけど。


ビジョンカードのハードクエ、いいなー。今回のビジョン欠片大売出しでいろいろ買い漁ったけどこれからはもっと楽にビジョンが育てられるんか。

…そう考えると今回のフリーゼスとっときゃよかった気もしてくる。スタミナ入れまくってギルガメ超級スキップしまくれば、ビジョンの欠片ギルガチャで手に入るわけだし。


まーとりあえずもうキャラはそんないらんな。お腹いっぱい。

ビジョン育てるのと、旧キャラEXしまくってあそぼっと。


そして流れるようなバトンワークで旧キャラEXに話を進める。まるで日本代表のリレーのように。華麗に。一寸のよどみなく。

3月のEXキャラ情報、昨日お知らせすげー遅かった。たぶんその炎上があったからだとおもうけども。


クーリは強くなりそう。セヴェロとリレルリラはよくわからんけど、リレルリラというより魔法剣士ジョブがどんな感じに強化されるのかは気になるなー。


ヴィストラールがものすごい後続に押しやられてるのが気になるけど、とりあえず囁きとメリルークが個人的に嬉しい。

あとコメントくださった方、キトン読み当たっていましたね。ブラボー。


おまけ

結局カミッロ10階はぜんぜんクリアできない。こりゃむずい。エルシュラ育てないといけないかもしれない。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ