FFBE幻影戦争、マシュリーEX強いな

2021年2月8日月曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

もういろいろひどい。ストーリー。

突っ込もうとするもなんか長くなるからかつっこむ気が起きなくなる。なんだろうこの気持ち。もしかして…!

とりあえずノープランすぎ。

フェネスに舟なかったら?待ち伏せされてたら?敗戦時に船が無事な保証は?船に装備ないの?軍師とは?

なんぼでも出てくる。けど多すぎてなんかこうバシッとつっこめない感じで突っ込もうが突っ込まなかろうがモヤモヤする。

気持ちよく突っ込めた前までのストーリーをかえ゛じでよ、とワンピースばりにさけびたい。


……



いやそうでもないか。

ま、とりあえずパワーアップして帰ってきたシナリオライターに拍手を贈りたい。


んで。

ストーリーよりもお知らせのリオニス民営放送みたいなんの発足動機「~という運営の想いから~」て自分でいう構文じゃない。無印良品にしか許されない構文じゃん。


マシュリーEX

マシュリーEX強いなー。

光版のキルフェみたいな使い方ができるじゃん。オーバーレイとかいうの詠唱無しらしいし、それで必中、防御精神アップならいうことない。

開幕アンチラからのオートケアルでユウナっぽい動きもできるし、少なくともメディエナと比べると天と地ほど強なってる。

カーバンクルのビジョンつけて、精神アップLv1つけて、んでオーバーレイ使ったら、防御精神35くらいにはなるし、ここに装備でそれぞれ15くらい盛ってあげれば防御精神50くらい。

強い。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ