FFBE幻影戦争、お酒の力

2020年5月17日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

キトン3凸完覚醒~!

いやー、やっぱキトンかわいい。

ずっとハードでコツコツやってきてて、すでに3凸分の欠片は集まっているハード仲間である囁きとキトンどっちにしようかかなり迷った。


某日帰り道にて

今日何喰おっかなー。久しぶりになすの浅漬け大量に作って無限なすびでもするかー。あれうまいんだよなー。にしても囁きはこれから来るよなー。なんてったって新シュテルメタれんだもん。性能で見ればやっぱ囁きかー。

あれ、そういや晩飯何にするんだっけ?確か冷凍チャーハンだったな。


某日JINをアテに酒を飲みながら

うお~、マジか…。仁先生…。そこで歴史変わっちゃうんか。それぞれの葛藤の描き方がやばいな。それに比べ横でぐるぐる周回してるスマホは。ストーリー見習ってほしいよなー。

やっぱ改めてムービー見たら囁きよりキトンがいいなー。かわいいし。にしてもかっこいい坂本龍馬だな。


某日風呂掃除しながら

こういう金具んとこが一番汚れたまるんだよなー。ほれ!ビンゴだぜ。きれいにしてっと。でもやっぱキトンより囁きの方がオンリーワン感あるよなー。それに祈りやら呟きと合わせて3連星にして遊べるやん!こりゃ楽しそうだなー。完全に囁きだな!

おっ洗剤もう残り少ないな、今度買っとくか。


当日酔っ払い

おっ、これで虹の欠片たまったじゃん。どいつ完凸しよっかなー。そういやキトンか囁きで迷ってたよなー。うーん、キトンにしよ。かわいいし。



結局あれこれ考えてたのはぜーんぶアルコールの彼方へ。ただただかわいいかどうかの1基準だけで決定、と。


お酒入ると感情で動きやすくなる、っていう気づきだな。母さん、今のところキトンは活躍できていないです。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、トランセンドは東日本大震災か…

QooQ