FFBE幻影戦争、ヒロインの格

2020年5月20日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L
画像引用元:https://cp-vote.wotvffbe.com/

はい、かわいい。


それ以外の言葉がない。こんなかわいいのにヒロインじゃない。うそだと思いたい。現実逃避したい。パンケーキ食べたい。


今パンケーキの芸人さんはどうしているんだろう。元気にやっているんだろうか。


そういえばこのコロナの中、ホットケーキミックスが売り切れらしい。女子はみんなおうちでパンケーキクッキングしているらしい。

なんで日々太る太る言いながら作るといえばお菓子なんだろうか。女子の不可思議な部分の一つ。


なんか作りたいならお城とか戦艦とかちまちま作ればいいのに。まーおれはやらないけど。肩こるし。

インスタ映えでパンケーキのせてる女子より、肩シップまみれにしながら戦艦大和のせてる女子の方が興味あるなー。


脱線してしまったけど、とりあえずミーアに清くなくてもいいから一票を。ていうより10票くらいドーンとさ。


それにしてもミーアのナイフ持ってのこの笑顔。返り血のフィルタ処理でもかけたらいい感じに気の狂った「アハハハハ…っ!」になるだろう。インスタ映え、である。


インスタやってねーから残念だなー、あー残念。

ハーフアニバ第2弾

さっきからぞくぞくとイベント情報がおしらせにのせられてくけど、ストーリーは楽しみだな。今回こそはエルデにぶちぎれてほしい。

ストーリー以外だとイフリートチャレンジも楽しそう。

ただここまでアグリアスの接待がないっていうのもすごいな。レイド以降すべてのコンテンツがイルディラに向いてる。アグリアスがんばって育てたけどいまんとこ適したイベントはない。つらい。


とりあえずキャラ追加もないみたいだしグラセラくるまではゆっくり石貯めとこ。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、トランセンドは東日本大震災か…

QooQ