FFBE幻影戦争、ヒロインの格②

2020年5月21日木曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L
画像引用元:https://cp-vote.wotvffbe.com/

昨日にひき続き、かわいい。

今回の人気投票でなんか自分の中の変な扉を開いてしまった気がする。ソシャゲのキャラってこんなイラストかわいいもんなんだな。


そしてこのタイミングでクリスマスラマダのピックアップ。けっこうほしくなるなー。


さ。


ストーリー&新しい超高難度が追加されましたねー。

さっきからゆっくりやってるけど、とりあえずルーンブレイドがくそダサい。ニケの剣かなにかかな?


イフリートチャレンジは高難度ちょこっとやってみた感じこりゃイケるなー。過去一番ラクチンかもしれん。みんなにニケの剣作ってもらうため、周回前提の難易度なのかもしれないな。

まー、ハーフアニバーサリーいうててそんな一部しかクリアできない難易度のステージ追加してもギャーギャー言われるだけだしそれもそうか。


さいごに:ミランダがとてつもなくまともで、それだけで欲しくなってしまった

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、トランセンドは東日本大震災か…

QooQ