FFBE幻影戦争、無料10連ガチャで

2020年10月25日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

いやまあわざと「えっ、こいつめっちゃいいURひいたんじゃね?やだわー」というタイトルにしてみたわけである。もしちょっとでもそう思ってもらえたならこれ幸い。今夜はいい酒が飲める。


結果はというともちろん無料10連でURは相変わらずでない。まあそういうもんだろう。

だけどSSRマリリスが当たる。よーし!久しぶりにガチャで新しいなんかが手に入った。てことでこの記事はマリリスの評価記事となる。


さ、さっそくわくわくしながらマリリスのビジョンカードと本体のボード見てみる。


……



うーん、あんま強くないな。コイツ。

召喚獣の方は火属性の物理職用かー。そもそも物理職て通常攻撃はさむから火属性アビリティ攻撃UPはあんまりうれしくない。それなら武器種別のアップの方がうれしい。

そんでラーミアとほぼ見分けがつかん。


ビジョンカードの方は斬撃とクリダメアップ。こっちもこっちであんまりなー。

クリダメアップは純白の親衛隊でOKだし、斬撃攻撃アップなんてシュゼルトとナイアがいちゃいちゃしてるやつやら腐るほど似たようなのある。困ったらつけられる代表格みたいな斬撃攻撃アップ。

もしかするとビジョンカードの素のステータスが高いんかもしれない。調べても出てこなかった。しかしあえて育てもしないので真相は闇の中。

黄チョコボとかはSSRでも召喚獣もビジョンもイイ感じだったのに。マリリスはどうやらインフレしていないようだ。


そんで。

赤玉集め、今もスマホがずっと周回してる。というかこれ以外にやることないんだよなー、今。

ようやっと1個も持ってないの無くなるくらいには集まったけどそれでもぜんぜんだな。さ、もうちょい周回するかー。

記事一覧

新しいコメント

QooQ