FFBE幻影戦争、突然のスクエニブリッジ

2020年10月30日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

オクトパストラベラーもやってるけど幻影戦争ももちろんぽちぽち。今幻影戦争やる、っていってもクレイスとSSRリリシュ育てるくらいしかやることねーんだよな。なもんで今もスマホががんばって周回してくれてます。


朝、ほぼほぼ眠りながらポチポチしてると幻影戦争のトップ画面から「https://sqex-bridge.jp/」ていうスクエニブリッジのTOP画面に移動してた。今まで見たことない画面。

…ん?どのボタン押したんだろう、と後から気になって幻影戦争のトップ画面のボタン押してみるもそんな画面遷移はしない。うーん、謎だな。隠しボタンでもあんのか。

(追記:と思ったらトップ画面左下のおすすめゲームてちっちゃく書いてるアイコン、これおせばスクエニブリッジにいくんか。…これ押せたんだな。1年くらいやってきてはじめて知った。)


ギルドの石像にエサやるときも、ほぼ眠りながらだとガチャ石使ってたっぽい時とかあるし居眠りゲームは危険だよなー。


にしてもスクエニブリッジの画面、めちゃめちゃ古いデザインだな。天下のスクエニ様とは思えないモバゲー感。いやモバゲーに失礼と思うくらいに旧デザイン。モバゲーっていうよりアプリランキングとか作ってる個人サイトっぽい。


レイドがやってくる

みんな大好きレイドがまたまたやってくる。

闇斬と光魔法てだれ接待なんだろう。最近だとハロウィンリレルリラやらサクラが光魔法イケるとして闇斬てのは、なんだろう。

闇斬てキャラいっぱいいすぎるけど最近闇斬て実装されてない気がする。ド忘れしただけかもしれん。

今回はノーマルもレアも誰でも参加できる!ていうボーナスレイドなのかもしれないなー。


おまけ

無料10連もそろそろ終わり。あっという間だった。

結局いまだにミランダはひけていない。スドリカの方のミランダはひけたんだけどな―。そっちじゃないんだよなー。

記事一覧

最新の記事

伊坂幸太郎のナヨナヨしさ

QooQ