FFBE幻影戦争、ハロウィンでリンゴでドランド

2020年10月5日月曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

 


ハロウィンといえば、やっぱカボチャ、だよなー。

ハロウィンキャンペーンチャレンジミッション(ビンゴみたいなやつよな)で「思い出のリンゴ」とかいうビジョンカードがもらえる、らしい。

リンゴ、これから旬だもんな。わかる。


ハロウィンビンゴでリンゴのビジョン、てのもなにやら微妙なねじれが気になるけれども、さらにそこにドランドがつくからややこしい。

ハロウィンとリンゴのねじれなんてもはや関係なくなるくらい特大のねじれ、ドランド。

こういう時は逆から話すとよりわかりやすい。


ドランド専用ビジョンがハロウィンビンゴで配布。ということ。なぜ?


急に配布ってのも気になるけども、うーんもしかするとこれはドランド被り物してるから一番ハロウィンぽいじゃん、という運営の遊び心か。確かにドランドとその相方の茂野吾郎(キャラ名忘れた)はハロウィンにいても違和感ない気がする。

それか次追加のストーリーでなにやらドランドの身に危険がせまっちゃうんか。


そんな…あのドランドが…。どうしよう。


……



まー別にいいや。

記事一覧

最新の記事

伊坂幸太郎のナヨナヨしさ

QooQ