FFBE幻影戦争、ラルドーフレンドへ贈る感謝の意

2020年10月10日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ふう…、ようやっとラルドーイベントの超高難度10回クリアかー。

ラルド―育ててるフレンドいてすごく助かりました。ありがとう。どっかで万が一会うことあったら牛丼くらいおごりたい。


話変わって、結局白磁の塔40EXはぜんっぜんムリ。

ふーむ、SSRで無理ならURでどや、ともう完全に恥も外聞も捨ててURガンガン入れ込む。これで余裕でしょうよ。


……



勝てない。


え、んじゃ普通に勝てないじゃん。縛りプレイとかしてる余裕ないじゃん。

というまあUR使ったのにムリっていう体たらく。いやーどうしようもないくらいへぼへぼですねー。勝てた人はほんとすごい、ブラボーを贈りたい。


へぼさでリンクさせると、こないだレイドにゲストで参加したときのこと。ただまー、こりゃ聞いてるだけで恥ずかしくなるやつなんだよなー。


ルシアで4連射入れたらちょっとは役立つんじゃね?と思いルシアで参加。

開幕まってましたぁ!と活性孔。


……



活性孔…。たぶんここまで来たらそれなりにヘビーな幻影戦争ユーザーなら何が起こったかすでにありありとイメージ済みだろう。


そうピカピカ光らない。

いやー、ルシアのフェイス下げてたんだった。オレが可憐でかわいい女の子なら「テヘっ」てやり過ごしたいところだけど、残念ながらごりごりの男である。

もうどうしようもない。


そのまま、いや、そうですけど?失敗してもTP消費したからAPちょい増えてるからいいんですけど?でやり通す。スゲー恥ずかしい。

肝心のレイド自体は周りが強かったんで勝利。まーよかったけれども恥ずかしいのは恥ずかしいね。


次の白磁の塔開催時にいの一番に40EXはクリアする、できればSSR以下で。やっぱ遊びこそこだわりがないと楽しみきれないよな。

最新の記事

FFBE幻影戦争、兵舎がにぎやかになるな

新しいコメント

QooQ