FFBE幻影戦争、新・無料10連ガチャで

2020年10月25日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

なんだかんだで毎日10連ガチャれるのはやっぱいいな。結果だけ見ると結局なんもいいURでてないんだけれどもワクワク感がいい。


……



お気づきの通り、今書くことない。薄めて薄めて記事をこしらえる。サクマドロップの空き缶に水いれてジュースを作る、そんなうっすいうっすい記事が本記事。


さ、今日の無料10連でも昨日にひき続きニューカマーの登場。

リヴィアル。


いやーけっこうほしかったんでうれしいっちゃうれしい。

それにしても今までよく見てなかったけどリヴィアルめちゃめちゃ痴女デザインだな。もはやエロさを感じない。なんかSMの女王様の服装とか見てもなんも思わないのに似てる。

たぶんごっちゃになってたけどもう一人のルーンナイトの方、エルシュラの方がまだ見た目よさそうだな。あっちはあっちでなんかゼノギアス感があった気がするけど。


性能で見たらどうなんだろうな、リヴィアルはメイン黒魔導士のくせに耐性そこまでひどくない。メディエナより打たれ強いのはリヴィアルの強みな気がする。

素早さ低いし運も器用さも低いから、動けない攻撃スカる、とよくあるSSR。魔力は400もあるから威力はイイ感じなんだろう。

あらためてみるとリヴィアルもエルシュラも普通に強いな。とりあえず初期URよりは強いし使いやすい。


この流れで明日はエルシュラとグラシアールが手に入ればなー。

記事一覧

最新の記事

伊坂幸太郎のナヨナヨしさ

QooQ