ウマ娘、ヴァルゴ杯ラウンド2

2022年9月17日土曜日

ウマ娘

t f B! P L

ヴァルゴ杯、ラウンド1最終日にぎりぎり3勝できてAに上がるも、今日ラウンド2やるとまさかの10連敗。

んでそのあともう一回参加して1勝4敗でなんとかB決勝はいけるようになった。


いやー、なんか勝てないんだよなー。

普段5連敗もそうそうしないのに10連敗て。周りのインフレについていけてないんだよなー。


んで一応グランドライブ産のやつも作って参加させてるけど全く勝たない。

勝つとしたらクライマックスシナリオ産の通常オグリかアグネスデジタル。


なんだろう。

グランドライブ産が勝ててないのか、それともグランドライブ産で育てたけど、キャラが弱いのか。エルコンドルパサーなんだけどなー。差しの。


ヴァルゴ杯は出てくるキャラが少なすぎてどっちなのかわからないんだよなー。エルが弱いのか、それともグランドライブ産の育成方法がわかってないのか。


お相手を見てもクリスマスオグリとコパノリッキーしか勝ってるところ見てない。

んじゃそれってグランドライブ産が強いんじゃなくてクリスマスオグリとコパノリッキーが強い、ってことなのかもしれない。


確かにヴァルゴ杯って先行キャラ用の加速スキルがないんだよなー、クリスマスオグリ以外。

んで差しを使ってると逃げ?のコパノリッキーに追いつけずに負ける。


結果、運よく加速が出まくって、追い比べが発動したクライマックスシナリオ産根性オグリかアグデジしかチャンスがない、みたいな。


まあ次のチャンミまで待つかー。

今回はダートでサクラチヨノオーもキングヘイローも出せないしモチベが上がらない。せめて二人のダート適性がEならなー。

適性Gはどんだけ因子盛ってもB止まりなのがキツい。

記事一覧

最新の記事

FFBE幻影戦争、槍術士!

コメント

QooQ