ウマ娘、シーキングザパールガチャ結果

2022年9月25日日曜日

ウマ娘

t f B! P L

シーキングザパールのストーリー、4話まで見てみたらさらにほしくなっちゃって、追加で60連。


60連ひこう、ていうんじゃなくて最初の10連があまりにも最低保証だったからんじゃ一匹虹ゲート出るまで引くかーで引いてたら60連かかった。

延べ70連で虹一匹。


うーん、あいかわらず下ぶれてるなー。


んでそうなったらもうシーキングザパールだと思うじゃん。


……



ファインモーション、アオザイバージョン。


うーん、微妙。

嬉しくもなく悲しくもなく。70連で持ってないキャラ引けたのは嬉しいけど、70連で目当てのキャラ引けなかったのとそもそも70連で虹一匹ていうので完全に中和され、調和が取れ、無風。

70連したぶんガチャ石は普通に減ってるんで、その結果感情が動かなかったならそれはマイナスな気もする。


ファインモーションかー。

とりあえず今からサクセスやってみるかなー。サクラチヨノオーの時みたいにストーリーでキャラを好きになるかもしれないしな。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ