ヘブバン信者さ、いつの記事にいつまでコメントしてきてんの

2022年9月11日日曜日

ヘブンバーンズレッド

t f B! P L

ヘブバンのクソ信者さ、いつの記事にいつまでぐちゃぐちゃコメントしてきてんの?オレが女ならキモいんですけど、って書いてるくらいキモいよ。

お前らの意見なんて知らん。お前らのブログやらツイッターで書けよ、キモい。マジでキモい。


わざわざ俺に言ってくるな。キチガイかよ。それか極度のかまってちゃんか。

でもまー、確かに難波とかいってオタク街歩いてるとねちゃねちゃ言ってるやつ多いよな―とは思うし、粘着質なやつが多いのもしょうがないのかもしれない。んでやたら早口で服にフケ飛んでんだよな、こういうやつ。


それと同じ匂いんなだよお前ら。

ゲームしてるやつっていうんじゃなくて真正のオタク。ただの気持ち悪いオタク。その感触があるわ。ヘブバンしてるやつからは。


オレはオタクなのが悪いとは思わないよ。オレもアニメにゲームにとけっこうなオタクだし。

ただな、オタクが世間で忌避されてるのはお前らの世間との線引きの仕方が異常だからなんだよ。だからオタクが世間で嫌われてるのもすごいわかる。というかオレが嫌ってる。


お前がそう思いたいなら勝手にそう思っとけ。それを人に強いるな。気持ち悪い。人の領域に勝手に入ってくるな。

普段人一倍周りの視線に敏感でオドオドしてて小声なくせに自分は人の領域に土足で入ってくんのか。そういうキチガイな、というより精神疾患を疑われるような行いがよほど目に余るからだろ。気持ち悪いと思われてるのは。

自分の行動で人のプライベートに踏み込む塩梅と、自分が人に踏み込まれていいプライベートの塩梅とがアンバランスなんだよ。自分はよくて周りから来るのはNG、って。キチガイかよ。自分好きすぎんだよ、お前ら。だから気持ち悪い。


簡単にいうと人間の中央値とかけ離れてんだよ。お前ら。だから対峙したとき、第一印象で「あ、気持ち悪い」って思うの。

人間っていうのは違うもの、異端なものに感情を持つもんなんだよな。カッコいいとか、すごいとか。んでこういう異常なオタクに対しては気持ち悪い、と思うようにどうやら人間の精神はなってる。

でもまー、そうだよな、自分はよくて周りはダメ、みたいな精神を持ってるガキで見た目だけフケまみれのお兄さんやらおじさんならそりゃ周りは気持ち悪いと思うよな。


ゲームやってるやつもアニメ好きなやつもそういう異常者が多くて、正直普通にゲームとアニメが好きなこっちが迷惑だわ。

こういうやつはゲームとアニメが好きなんじゃなくて、ゲームとアニメしか趣味にできる対象がなかったっていうタイプななんだと思う。消去法でゲームとアニメを趣味に置いてるしょうもないやつら。だから異常なほどにその趣味や作品に固執する。それしかもう後がねーもんな。そりゃ必死になるよな。

なんでかっていうと他の趣味は人の目が気になるとか、外に出たら人の目が気になって、とかでできねーんだよな、お前ら。


なあ、そういう部分だよ、お前がオタクだから人に忌避されてるんじゃない、お前個人がただただ気持ち悪いから人に忌避されてるんだよ。

記事一覧

最新の記事

中村文則「掏摸」感想

QooQ