FFBE幻影戦争、槍術士!

2022年9月26日月曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

幻影戦争、久しぶりのログイン。

いやーなんていうか、どうせもうモチベのないゲームだし、それならカムバックキャンペーンの仕様が知りたくて。前回のカムバックキャンペーン受け取りきってないけど、また20日以上空けてログインしてみたわけである。


再度カムバックキャンペーンが最初から開始されてるのか、それとも前回の途中となっていたカムバックの続きとなるのか。結果はいかに。


……



カムバックキャンペーン、最初からまた発生してた。

つまり20日か3週間、つまり21日かわからないけどログインしなければ何度でもカムバックキャンペーンが発生するらしい。


ふーん、めっちゃカムバックキャンペーンするじゃん。


んでやっぱりおしらせめっちゃ多い。

おしらせる気があるのかわからないくらいおしらせが多い。もっとギュッとまとめてほしいところである。槍術士と黒魔導士に上方修正が入ったのは分かった。


完全に浦島太郎状態だけど、いやーやっぱ、


……



ガチャの量圧倒的だな、幻影戦争。

今幻影戦争をカムバックキャンペーンとかじゃなくて普通に始めた人、ガチャ画面開いたタイミングで面食らうだろうなー。知恵熱出そう。それくらい多い。


とりあえずストーリー暇なときにでも見てみるかなー。あの戦闘曲がニュース番組みたいなの。あの曲聞いてるとめちゃくちゃ安住紳一郎が出てくる。

すんごいカッコいい曲なんだけどな―、浜渦さんっぽい。でもそれ以上にニュース番組で、安住紳一郎なんだよなー、なんだろう。

記事一覧

最新の記事

やばい領域

QooQ