ウマ娘、結局ハフバ楽しい

2024年8月26日月曜日

ウマ娘

t f B! P L

結局ハフバ別にこれといったコンテンツないなー、とか思ってたけど、3.5周年始まってみればそれなりに楽しんじゃってる。

ていうかかなり楽しんでる。


いやー、想像以上にケンタッキー・フライド・チキンとのコラボのウマさんぽがよくって。全員分みたいのに回数が決まってるから見れるウマが決まってるのがもどかしい。

もどかしいって思っちゃうくらいにウマさんぽがモチベにつながってる。正直毎朝ウマさんぽを選ぶ時が今このゲームで一番楽しい。ガチャ10連よりもウマさんぽの方がうれしい。

んでウマさんぽ見て朝から、「あー、かわいいー」って気持ち悪いけど思っちゃって、そうなるとそのキャラのストーリー見直したりしたくなって、夜帰ってきてストーリー見て、それ繰り返してたら結局かなり長い間ウマ娘プレイしちゃってる。


あとはまー、本当はサクラチヨノオーとキングのウマさんぽみたいけど、もう親愛度?がマックスなので、なんかもったいなくて見れてない。

親愛度マックスのキャラは無条件でウマさんぽ開放してくれないかなー。めちゃくちゃ見たい。


それからチャンミのモチベが下がってるのか、それとも吉報で初心者が増えてるのかわからないけど、チャンミラウンド1は本当にUGとかUFとか普通にいて、なんかプレイしてて申し訳ない。

サポカ見てみたら確かに資産がないのか配布ウララとか使ってるけど、やっぱりちゃんと調べてプレイしてるのかスピサポはドゥラ以上、賢さはファイン以上をみんな3凸か完凸で用意してる。

んじゃ普通にUEは行けそうなサポカ構成なのになー。


というか大豊食祭でUG作る方が難しい気がする。なんかもうオートで育成してくれるツールとか使ってる、そういう業者アカウント?みたいなやつなのかもしれないなー。

記事一覧

最新の記事

リバース1999、明日から1stアニバーサリー!

QooQ