ウマ娘、ハーベストムーンの曲、ドラガリ感満載

2024年8月31日土曜日

ウマ娘

t f B! P L

あかん、さっきからずーっとウマ娘の今日からのイベントのハーベストムーンのシナリオを読むでもなく、ルーレットを回すでもなく、ただトップ画面でBGMをずーっと、たぶん1時間以上ぼーっと聞いて過ごしてしまってる。

これ完全にドラガリアロストのBGM。

作曲家ドラガリアロストの人だろうと思う。ものすごいドラガリ感。


めちゃくちゃいい。

ドラガリアロストコラボをウマ娘でやって欲しい。


もういいやん、馬じゃないウマが走ったって。


それかハチャウマ内でドラガリアロストのキャラを救済してやって欲しい。

それくらいドラガリアロストはいいゲームだった。


はー、またプレイしたいなー。ドラガリアロスト。


ていうかコラボが無理なら、ドラガリのキャラを実際の馬の擬人に当てはめるのはダメなんかな。

いうほど結果を残せていない馬なら馬主もその条件飲むと思うけど。ドラガリのクラウってキャラにほぼクリソツなんですけど…、ネファリエっていうキャラなんですけど…、みたいなトーンで交渉すればいい。


ていうかシンボリクリスエスの幼少期をネファリエで描いてくれないかな。課金しないと見れないアニメだったなら課金するけどな。

記事一覧

最新の記事

リバース1999、明日から1stアニバーサリー!

QooQ