鈴蘭の剣、低レア縛りプレイ日記「愚者3-16その②」

2024年8月12日月曜日

鈴蘭の剣

t f B! P L


こないだの記事で愚者3-17が勝てない!って書いたけど、愚者3-16だった。

こいつ、すんごい適当にプレイしてるんだなー、というのがもりもりと伝わってしまうミスだったなー。なんなら「あれ?もしかして愚者も愚者じゃなくて従者とか別のやつだったのかな」といったんチェックするくらいだった。

愚者は愚者であってた。よかった。


で、愚者3-16。

あれからレベル上げたりしてたら何とか勝てた。


  • キャラ:Lv31
  • 装備:ほぼLv20で何本かLv30
  • タロット:Lv1


くらいの育ち度で勝てるマップみたいだなー。


んでタロットの囁き?、なんかもう単語に自信がなくて全部にクエスチョンマーク付けたくなるけど、タロットの囁きのランダムバフが得られるやつ強くない?「運命の選択」っていうタロットの囁き。

あればっかりみんなに装備させてる。


毎ターン1個ランダムバフ得られて、それが2ターン継続するから毎ターン2バフ持ってるのと同じことになる。

さらにそのランダムバフの中に範囲回復あるのがいい。


白魔こと王国軍光の術士さんが範囲回復持ってないから、この運命の選択の回復頼みなところがある。


今愚者は4-2。

今更になってマップ上のタロットカードの説明が入る。これまでもたくさん出てきてたよなー。んでもマップ押してもその色のタロットカードがなんの効果かわからず、なんか拾ったらもう一度行動できるんだなー、くらいしかわかってない。


あとデイリーだるいって言ってたけど、これ缶詰みたいなのなくても代行できるんだなー。知らなかった。んじゃだいぶ話変わってくるよなー。

代行1回につき3時間とかかるみたいだけど、朝一回ログインして適当なやつを4つくらい代行させて、後は夜に起動すればオッケーか。

ならまだデイリーの重さ大丈夫な方だなー。


んでSM姉の信愛度が4まで来た。

あと一個上がれば命名権がもらえる。SM姉の名前なににしよっかなー。

記事一覧

最新の記事

リバース1999、明日から1stアニバーサリー!

QooQ