鈴蘭の剣、低レア縛りプレイ日記「愚者3-17」

2024年8月11日日曜日

鈴蘭の剣

t f B! P L

デイリーがちょっとばかりだるいなー、と思ってるけどゲームとしては面白いんで気を取り直して進めてた。そんなセミの声響き渡るお盆初日。

愚者3-17がねー、勝てないんですよねー。


いや、急に強くならない?

敵が。


被ダメが。


僕の予想を軽く超えて、天元突破してる。


お前の事を信じる俺の事を信じても勝てない時は勝てないんだよな…。


あとガチャ、どうせ縛りプレイしてるなら今後どんなキャラが実装されても使わないし、もう宵越しの金は持たない精神で使い切るかー、で回した結果、どうなったと思う?

たぶんひくと思う。


  • マイサ被り
  • グロリア被り
  • ミゲル←new!


100連以上回して新キャラはミゲルのみ!


ミゲル…。

まさかドラガリアロストのホークさんにまた出会えるなんて。

いらない。


いや、どうせどのキャラが出ようが使わないんだけど、これはもうコレクションとしての話というか。フィギュアを飾っておくのと同じ。

だから被りとかマジでいらないし、おっさんもあんまり陳列棚に飾りたくないからあんまりいらない。2回あんまり使ったけど、それくらいいらない。

ミゲルももっときらびやかだったら飾りたいよそりゃ。


でもすごい地味めな、なんかキングダムで副将やってそうな地見めな服装だし。

もっと白色とか金色とかの服着てたらな、よかったのにな。


んでこの見た目でボウガンだもんな。

その太い腕は何のための腕なんだろう。無駄に袖まくってワイルドセクシー感出してるけど、いうほどワイルドセクシーじゃないしな。

このフィギュアがあったとして、投げ売りされてるだろうな。


んでフィギュアを買ったことないからここまでのたとえ全部意味ないんだよな。もしかしたらミゲルみたいなのこそ希少価値が出て高値で取引さてるのかもしない。

下アングルから見たらミゲルのパンツとかもきちんと作り込まれてて…。

記事一覧

最新の記事

リバース1999、明日から1stアニバーサリー!

QooQ