ウマ娘、ネオユニヴァース!

2024年8月31日土曜日

ウマ娘

t f B! P L

引く気全くなかった。

だのに…!


だのになんて始めて使ってしまうけれど、それくらいの悔しさを込めて、だのにガチャガチャしちゃった。もうなんていうか禁酒や禁煙絶対できないやつ。

100連無料のサポカガチャが今80連?だっけでSSR1枚のみ、すり抜け樫本さんなんで引きバツグンに悪い。その跳ね戻しか、90連でネオユニヴァース1体とゼンノロブロイ2体、んでおまけで衣裳違いVerのトーセンジョーダンが出た。


急にプリキュアの私服みたいのばっか出てくる。いや、プリキュアきちんと見たことないから想像だけれども。

んでキャラ2体出られてもなー。

困る。2体編成できるとかならまた話変わってくるけど、女神像入れたらすぐにキャラは凸れるし、あんまり意味ない。


でもまー、とりあえずどうせ天井でしょ、と思ってたら90連でネオユニヴァースひけたんですごい嬉しい。


んでストーリーやってみる。


……



やばい。

めちゃめちゃいい。いや、今回のイベストのネオユニヴァースがかわいかったからガチャりたくなって、んでネオユニヴァースのストーリーもすごいいい。

ネオユニヴァースが人気なのがわかる。


ぶっちゃけ最初の電波衣裳でどこ向いてるかわからない、そして顔の造詣もなんというか作画崩壊気味に全体的に締まりのない延ばした顔してて、こんなん強さ以外で誰がいるん、とか思ってた。


んじゃストーリーめっちゃいい。


めちゃめちゃ壮大な純愛ストーリーで驚いた。

5,000年の時をかけ出会いと別れを繰り返した2人のお話、なんて。どこのゼノギアスなん。


めっちゃいいなー。

なんでもネオユニヴァースはデムーロ騎手っていう人と語られることが多いから、トレーナーとの純愛ストーリーになってるんだとか。

騎手でもないのに泣きそうになるんだから、これネオユニヴァースのストーリーをデムーロ騎手がやったら号泣するんじゃないかな。


サクラチヨノオー、キングヘイロー、ラインクラフト、ハルウララ、んでネオユニヴァースかー。

この5つのストーリーは全部よすぎてもう同列。

記事一覧

最新の記事

リバース1999、明日から1stアニバーサリー!

QooQ