FFBE幻影戦争、水着キャラ第2弾が気になる

2020年7月10日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

幻影戦争水着キャラ第2弾。誰なんだろう。


そもそも第2弾あんの?って話だけどクリスマスマシュリーを考えるときっとまたやってくれるはず。

それぞれこのキャラが水着だったらひいてたのに、と水着リリシュ発表時に内心思ってたことだろう。ぼくも思った。とりあえずリリシュはねーなーと。


水着だったらなんでもいいってもんじゃない。水着を始めてみる民族じゃねーんだから、こっちだって選びたい。


例えばマリオのソシャゲあったとして、水着クッパ実装!て言われて引くか?って話。そもそも元裸じゃん。服増えてるじゃん。…そういう問題じゃねーか。


リリシュ好きには悪いが、リリシュがクッパと女の子どっちに近いかというとちょびっとクッパ寄り。


リリシュの背中にトゲ生えてても驚かないし、口から火吐いてもフーン、急にワガハイっていいだしてもへぇ、くらい自然なこととして受け止められる自信がある。


リリシュってラテン語でクッパって意味だし。んで韓国語でクッパはスープ飯の意味だから…、アレがこうなってこれがこうなって、とりあえずややこしい。


まーリリシュはどうでもいいや。OPのアニメでもリリシュ眼力やばすぎるし。


んじゃ第2弾の水着はだれなんだろう、というのが気になる。いっちょ予想してみようというのがこの記事。

ラマダ、マシュリー、リリシュ…

ラマダ、マシュリー、リリシュ…。

今まで季節感のある別ユニット実装されたキャラたち。

こうやってみると初期も初期の女性キャラから順番に季節キャラになっていっている。


やっぱあれかモデリング的な納期的な話か。確かに季節キャラのモデリングて無印キャラのまんまっぽいし。服だけのっけたみたいな感じなんかもしれない。


ふーん、んじゃ次はキトンかモントママが本命なんか。確かめっちゃ序盤から出てたよなこの2人。


それ以外に初期勢の女性キャラいないしなー。シャドウリンクスとかリアートてストーリーに出てくるのはけっこう後だった気がする。あんま覚えてないけど。


まーぶっちゃけリアートが一番うれしいっちゃうれしい。ていうかリアートであってほしい。

まとめ

まー、ここでリアートて、自分でアホほど長くドヤったルール完全に無視してるし、そのまんまキトンにベットしとこう。

記事一覧

最新の記事

FFBE幻影戦争、兵舎がにぎやかになるな

新しいコメント

QooQ