FFBE幻影戦争、パワー系キチガイ

2020年7月8日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

パワー系基地外ばっかりが残ってく。

憎まれっ子世に憚る、とはよくいったものだ。

エンゲルさん、仮にも一国の王子に対して騎士がため口しちゃいけないやん。自分とこの王様が同盟結ぶつもりの相手国の王子。

彼女連れてイキってる中学生みたいでなんだかすごく滑稽。


本当なら「ご助力感謝いたします。このエンゲルベルトの力お役立てください」とか「しかし私たちのつかんだ情報によると場内にはモント様の兄弟であられるシュテル王子の姿もあるようです。…それでもわれらとご同行いただけるのでしょうか」みたいな一歩引いた騎士道セリフいるところじゃん。


女は女でダーリンダーリンうるせーし、竜騎士のおっさんは珍走団の三下みたいなセリフ。周りをイエスマンで固めた末路だな。ウーン、これはですね、ただのごろつきですねー。


髪茶髪でずーっと髪クルクル指でいじりながらスマホいじってるネイルごりっごり「マジウケる―」「やばくなーい?」で会話する女と、お山の大将で調子こいてるバカ男、んでそのバカ男を「アニキぃ~」て呼ぶタンクトップだるんだるんの小男。


マンガとかだと路地裏で主要敵キャラに酒の勢いで絡んであっさり殺される有象無象にしかみえん。

青年コミックでよくあるやつ。人気の鬼滅の刃でもそんなシーンあった気がするなー。


とりあえずロブにひき続きホルン勢の心象はマイナスぶっちぎってる。全員あっさりストーリーから離脱いただけないもんか。

なんでこいつらがまだ出てくるのにマルグリットが。マルグリットは見せ場こそなかったけどすごく普通でいいキャラだったじゃん。それをあんなあっさり…。


戦闘明けに急に死んじゃうから、こっちとしてもびっくり。


パワー系キチガイのヴァジムがここでも残る、と。


最終的にパワー系キチガイだけ残るってのも面白そうだけどな。もう。


「あ゛ぁ゛っ?」

「お゛ぉ゛っ?」

「許さね゛ぇっっ!」

「ぶっ殺すっっ!」


ぜんぶこれでストーリーつくりゃいい。

記事一覧

最新の記事

FFBE幻影戦争、兵舎がにぎやかになるな

新しいコメント

QooQ