FFBE幻影戦争、生放送おしらせまとめを読んだまとめ

2020年7月20日月曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

昼にサンクレッドあと2日ぶんの20連で20欠片出れば完凸!とか書いておいて、夜。

あれれ~?もう交換期限1日じゃん。期限切れる前にちゃんと変えとこ。でガチャチケット分残さずトームストーン使い切る。


……





ニワトリかなんかか。アホすぎて笑う。あれれ~?じゃねーんだよ。コナン君気取りが。


そしてあと200トームストーンだけ残る。ガチャチケット1枚分。


明日このガチャチケット1枚で銀本以上ひいて、サンクの欠片×20が出ればこの勝負、勝てる。チャーリーとチョコレート工場並みの奇跡が起こらないといけない。


まーこうなるともうしゃーないなー。そもそもサンクレッドの欠片が5凸分手に入っても虹玉もったいないから5凸させなかっただろうし。まいっか。



…さ。


今日の生放送でいろいろ発表されましたみたいですね。個人的に楽しみなのを取り上げたい。

FF4コラボ

FF4コラボが22日から。

ただFF4したことないんだよな。微妙に世代じゃない。今思えばFF6~10、+タクティクスしかやったことない。こうやってみると意外にせまい帯域なんだな。

ローザやらカインやらたぶんめちゃ強いんだろうけどスルーしよう。

知らんキャラのためにショップは頑張れない。

風武器っぽいの追加

弓と槍?の風属性っぽい武器がなんでか追加される…らしい。

ウィンドスピアとエルフィンボウ。両方URかー。育てにくそうだけれどもソシアとロレイラ強化できる。

FF4て風がテーマだったりすんか。なんか知らんけどここはちょい頑張って作りたいところ。

まとめ

150連ガチャとかいい感じだけど、全体だと風武器くらいでしたね。そこだけやるかー!


水着第2弾なしでしたね。

記事一覧

QooQ