FFBE幻影戦争、最終日ナイア×2フェンリル

2020年7月31日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

前記事の女性限定ステップアップなんてなかったですね。何をみてたんだろうか。氷の方のステップアップのラスウェルが女に見えたんだろうな。

有償分は闇ステップアップと氷ステップアップ、かー。


というかCMまたやるんか。これで新しい人がわくわくして幻影戦争始めたとしても…キックの嵐で辞めちゃうよなー。もったいない。


今ってゲーム始めたらなんか配布もらえるんだろうか。なーんもなかったらまじでドMしかやらんよなー。

ストーリー進めてたら初期勢からだけでもいいから、SSRとURの選べる欠片チケットを完凸できる量段階的に配ってもらえる、くらいしないと楽しいと感じる前にアンインストールするなー、俺なら。


URも含めちゃうとジザ持ってない既存ユーザーから不満出るし、オレも同じ状況ならマジかよと不平不満たらたらいうと思うんで、やっぱSSR2体完凸分のチケットがちょっとずつもらえる、とかがいいんかな。


うーん…妄想だけでようこんな文章書けるなー。

ナイア×2フェンリル

今日の夜にひょこっと追加される新ガチャまで書くことないもんで適当に書く。


フェンリルチャレンジも最終日。そんな最終日にたのしいマルチができた。

なんと部屋主がナイア。


そしてもちろんこちらもナイア。

ナイアとナイアでフェンリルマルチなんて素敵やん。

そしてこのナイア。めちゃくちゃ練度が高い。キャラ愛を感じられるナイアで最高にいい。

ジョブ選択がサブ白魔導士で補助に振ってあるのもナイアらしくていい。確かにサブ白魔導士だとシェルやプロテスで他キャラをサポートできるもんなー。なんで今までやらなかったんだろう。サブ赤魔にしてレジブレを打つナイアを見せびらかしたいという煩悩だなー、こりゃ。


肝心の内容は一緒に回ってくれたレインがこれまた安定感がすごくてほぼ頼りきりだった。んで難なくクリア。

まー最後の最後にナイア2人でフェンリル周れて、んで勝てていい締めになったな!

記事一覧

新しいコメント

QooQ