FFBE幻影戦争、別名「サバキノシレンハムスター」

2020年7月30日木曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

恒常キャラのおしらせ今日かなーと思ったら違うんだなー。


というか最近あんまりおしらせ読まなくなってきてる。

こいつぁいけねぇぜ、ああ、いけねぇよ。

江戸っ子出てきたところで、そうかー、幻影戦争まーた裁きの試練はじまるのかー。


……


…苦手なんだよなー裁きの試練。

おんなじステージ繰り返しすんのがめちゃめちゃニガテ。そんなハムスターにはなれない!と親指が拒絶反応を起こしちゃう。

そうだよな、お前親指だもんな、チューチュー言わないもんな。ヒマワリの種も食べないし。


周回するだけじゃん、と考えたら楽なのは楽なんだけど何一つ面白くないのがなぁ…。そのくせ周回時間だけたくさんかかるっていう。まあそりゃレイドも同じか。

前も書いたけど仮想通貨のマイニングと同じなんだよなー。電力とCPUの演算力使って素材手に入れるっていう、もはや地球環境の敵だわ。


白磁の塔と超高難度みたいな周回せんでいいのがやっぱ好きだな。


ノー周回ノーライフ!


……





あー、これじゃあ周回がなければ人生じゃない!て意味か。まるきりハムスターじゃん。こいつぁいけねぇぜ、ああ、いけねぇよ。


でもまー今回の裁きの試練は槍と弓はなんかプラス2ののがそのままもらえるらしいし、それ手に入れるんとボックスガチャで虹の欠片手に入れるとこまでなんとか頑張るかー。



おまけ

あー、フェンリルチャレンジせっかく入れてもらえたのにいいとこなかったなー。アレイズミスるし麻痺からの毒からの死亡…。完全にオレが立ち位置ミスってフェンリルあげちゃったのが悪いんだよなー。一緒になった方、ホントすまない。



おまけ2

あと1日?くらいで終わっちゃうチャレンジクエスト2、これがですねー、ぜんぜんクリアできん!

回復を封じられるとこんなモロイとは。

SR縛りプレイで初の挫折とあいなりそう。こっちの方がもっといけねぇよ。なんだけどもま!しゃーないか。ムズイのなんのって。

ちなみにチャレンジクエストの推奨レベル60?かなんかの一番最初のやつも無理。マジムリ…。久しぶりにギャルが出てくるくらい無理だったね!



おまけ3

記事書いてぼーっとしてたらおしらせきてるじゃん。

あれ?今回恒常キャラなしか。なんか珍しいなー。今まであんまなかったんじゃないかな。

ウーン、こうなるとガチャ石がどんどんたまってくわけですけど、ガチャひきたい欲が出てきてて、8月1日の恒常キャラでガチャ豪遊して思いっきり楽しもうという目論見がはずれたな―。

あと最近おしらせ多すぎて結局どんなガチャが追加されるのかいまいちワカラン。俺バカなんかな。

闇属性確定ステップと女性ユニット確定ステップが有償で…、最大150連ガチャがうれしくて…、えーっと今回セシルであったみたいなステップ1が無償1,000石のお得ガチャはないんかな。

記事一覧

最新の記事

やばい領域

QooQ