FFBE幻影戦争「期間限定ミッション」その他2本

2020年6月5日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

そうこうしてると書くことがなくなる。今も横ではスマホが周回がんばってくれちゃってるしその間くらいヒマつぶしに記事書いてるけど、書くことがホントないんだよなー。


てことで今日も3面記事的なしょーもないトピックを取り上げる。



アナウンサー:コロナ渦の中、日々色々なニュースが飛び込んできています。東京アラートや海外の暴動、そういったこれからの日本、世界を憂いてしまうニュースも多い中、ワクチンの開発、前向きにコロナに立ち向かう個人、企業の姿勢など励みになるニュースが日ごとに増えてきていますよね。


そんななか「今日の注目ニュースッ!」(ここで熱盛的なジェスチャー)はこちら。

  1. しれっと開催。期間限定ミッション
  2. 男女ギルバト中止
  3. 槍術士の妙

知れっと開催。期間限定ミッション

期間限定ミッション、これは気づかん。こういう時のためのビックリマークじゃないの。

いつもいつもしれっと実装しやがる。宝探し的な、ドンキホーテ的なやり口。何日分かは取り逃しちゃったけど、毎日覚醒魂が手に入るから今日からやっとこ。

男女ギルバト中止

男女ギルバト中止が決定。ちょっとやってみたけど男女ごちゃまぜなんだな。

男パーティは男パーティとだけ戦うとかじゃないのか。そういう汗臭いの想像してた。

まーそもそもギルバトそこまでやってないからどーでもいい。ガチャ石もらえてラッキーくらいな感想。

槍術士の妙

槍術士だけメインアビリティがキャラによって違うっていうのに今さら気づく。

めちゃめちゃ初期に作ったジョブすぎて統一できてない感。


メインジョブ槍術士のキャラ自体育ててる人レアだと思うけれども、例えばアイリーンはメインアビリティにスタックシャドーがある。エルデはメインアビリティにバーストスラッシュがある。

そしてSSRラマダはナイトホーク、と。


みんな違ってみんないい。オンリーワンな槍術士たち。あなたはスタックシャドー派?それともバーストストラッシュ派?それともナイトホーク派?


とりあえずエルデがきっつい。バーストストラッシュとかいう通常攻撃と範囲一緒の技がメインアビなんか。


てことはアトラクトブレードがメインアビリティなパラディンも実装しようと思えばできるわけか。そういうのが出たら欲しいなー。

記事一覧

最新の記事

中村文則「R帝国」感想

QooQ