FFBE幻影戦争、今月も赤字ね

2020年6月21日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

今月も赤字ね〜、とよくのび太のママが言っていた記憶がある。


なんで毎月赤字なのに生活していけてるんだ、てのとそれとは別に、こんな農地面積でよく日本国民全員が毎日お米たらふく食べられてるな、ていうのは子供の頃からずっとギモンだった。

米だけじゃなくてなんか食べ物全般いろいろ不足しないのがすごい不思議。日本全国津々浦々にあるスーパーすべてにトマトやキャベツが絶対売られているのもなんかコワい。


日々の忙しさにかまけて、子供の頃のこういった疑問は遠くに追いやられてしまい、いまだまったく解決していない。



…話を戻そう。

幻影戦争の世界でいま絶賛やりくりがキツい。ガチャ石も虹の欠片も不足中である。

それもこれもマリアルガチャをたくさん回してしまったせい(これ)。

よくよく考えればマリアル使いづらいんだよなー。クセ強いから面白そうで欲しくなっちゃったけど、よーく考えてみると弱い。

強さでいうなら完全にラヴィエスの方が強い。


やっぱSSR狙いでガチャ回すのはやめといたほうがいいな。そのうちどっかでひけるんだし。


…ただSSRなのにまだ持ってないSSRっていうのがいる。実装されているのか疑うレベルで出ない。


シムール。


年齢不詳のシムール。師匠と呼ばれるくらいだし、あのひげ面オーと仲がいいんだからかなり年食ってるはずだけど、あの若々しいビジュアル。

オーはリオニスに迎えられてシムールはウェズエットに迎えられたってわけか。


…ラヴィエスはどこいった。

弓使いのあいつ

またぽっと出でほしいキャラ出ることあると思うけど、いまのとこおーいいじゃん!っていうのはモントママの配下の弓使いの姉ちゃんだけ。

あいつが控えてると思うとロレイラをなかなか覚醒しづらい。それと属性。

キャラデザ似てるしもし属性が火ならあっち育てたいんだよな。もうロレイラの風属性は飽和状態。


とりあえず弓使い実装に向けてガチャ禁しないとなー。

来月はリオニスで居眠ってたやつとネルシャツ竜騎士にしてくんねーかな。

こいつらならガチャ完スルーできる。

記事一覧

最新の記事

中村文則「逃亡者」感想

QooQ