FFBE幻影戦争、クラスマッチ5日目

2020年6月21日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

よーし、今日もクラスマッチいきますかー。と意気込んでクラスマッチへ。

昨日はベイロがいまいち活躍できてなかったので、今日はナイアをパーティイン。ナイアは耐性死んでるけどやっぱ後ろ姿がアヒルみたいでかわいいんだよな。あのふわふわ感でレジストブレイク放つ姿は凛々しすぎてホレちゃう。

てことでナイア。


それからミーアの代わりに呟きも入れてみる。連日5連敗をしているのでそろそろ1勝をしてみたい。


リアート、ナイア、呟き。ちょいHPに難があるかな。ま、いーや。


……





4戦やって全キャラレベル1の捨てパ以外には全負け。いやー壁はまだまだ高い。ナイアが何食らってもワンパンなのがキツイな。

ナイアが技を使ってるのを一度も見ていない。


呟き、リアートはいつもそれなりに活躍してくれる。今日もシドの剣技をよける、見切るのリアートが輝く。

そしてリアート影縫いからの呟きのジャマスラ。


ラスト1戦はせっかく育てたメリルークを加えてみる。ナイアoutメリルークin。


ん?メリルークはSSRだって?


んー、確かに。


でも楽しんだもん勝ちだからそこらへんはもはやどうでもいい。ゆるっゆるの自分ルール。3年履いたパンツよりゆるっゆる。


いやーでもメリルークの活躍も見てみたいじゃん。ためるからの超火力のトリニティブレイク見せてほしいじゃん。


てことでやってみる。


相手はなぜその戦力でブロンズにいるんだろうというくらいガチ。アグリアス、ドレフォキトン、あと1体は忘れた。

さくさくと倒される自軍。やっぱりSSR。最後に残ったメリルークがキトンにアームブレイクを放つも、予想通り当たらない。


そんで倒されて敗北。


いやー惜しかった。メリルークのバカ火力見てみたかった。ワンパンできたらしびれるだろうなー。

明日もメリルーク加えてやってみるか。

記事一覧

最新の記事

FFBE幻影戦争、賢い一手

新しいコメント

QooQ