FFBE幻影戦争、その点レイドってすごいよな

2020年6月12日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

今回のレイドはなんかもう運営としてもやる気ない感じがひしひしと伝わってくる。

ラスウェルの刀作るのに槍キャラ必要。いやーきつい。


ラスウェルもってないしUR武器のプラスを重ねるなんてそんな恐れ多い事とてもじゃないができんけれども、それでもラスウェル育ててる人からするときついだろうなーと思う。

このレイド逃すと推しキャラのパフォーマンスを最大限出せなくなるわけだし。


逆にグラセラだけ育ててる人からするとレイドがんばる旨味あんまない。おいおい、ついに完全に廃課金ユーザーしか眼中にないってことかな。


とりあえず一般ユーザーの私めどもなんかは、虹の欠片2つと、ルザリア用の氷の大結晶3つ取れれば十分です。

クイック検索がアツイ

レイドのクイック検索、あれ、アツアツ。

よくあんな方向に変えたな―。クイック検索っていうかランダムどこでもドアでアツアツ。そしてヒヤヒヤ。

ちゃんと表札確認してからおうちに上がりたいじゃん。そんなワンボタンでいきなり居間に案内されても困る。


別にもうちょいわいわいやれる感じの雰囲気ならいい。でも幻影戦争のレイドマジでやってる層なんて目バシバシの効率重視ユーザーの巣窟。魔法染めで行きたい人、斬パで行きたい人いろいろ違う。ボタンの機能とレイドやってるユーザー層があってないんだよな。


とりあえずベヒーモスとトンベリくらいは選べるようにならんもんか。元のシンプルなクイック検索に戻すっていうのはなかなか開発者の意地が許さんだろうしなー。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ