FFBE幻影戦争、クラスマッチ2日目

2020年6月18日木曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

やっぱ好きなキャラ使ってるとそれだけで楽しい。

飽きたんじゃなくて、飽きる方へ飽きる方へ自分のプレイスタイルを変えてってたんだなー。今さら気づく。


てことで今日はリアート、ミーアに加えてソシアでクラスマッチ。


いやー、防御貫通ないともうぜんぜんダメージ通んないな。ソシアのジャンプでもモントに1,000与えられなかった。

やっぱ魔法職1体はパーティにいないとキツイ。昨日パーティをひっぱっていた呟きの偉大さがわかる。


そんなこんなで今日は5連敗。

まー負けてしかないから周りからみればいいシーンなんてないんだけれども、それでも相手のレインを3人がかりでなんとか倒してたのは、よくやったじゃん、だったな。


少しずつ上げていこう。

ミーアのメイジマッシャー、ソシアのアイスランスはそろそろ+5つくるかー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ