FFBE幻影戦争、極まったユニ

2020年6月22日月曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

今日はユニホストのSSRマルチに参加させてもらった。いやー楽しかった。


産業革命からずっと効率追い求めて仕事が楽になったか、ってことだよなー。ゆとりがないとね、ゆとりが。


にしてもはじめて動いてるユニを見た。

めちゃめちゃかわいい。かぼそくてかわいい。大盛りのどんぶりおごりたくなっちゃう。

これで男なんて信じられない。こんなかわいらしいのに死ぬとき「うわー」っていうんだもんな。


かなり極まったユニだったように思う。武器がフィーナのトラマス弓。ピカピカピンクに輝いてやがる。

ドレインで1,000ダメ出てたし、普段周回なんて画面見ないのにかなり見入ってしまった。ユニのターンをわくわくして待ってる自分がいる。


そんでいくらかまわったその後。


出撃画面でゴソゴソするホストさん。ユニの別のビルドでも見せてくれるのかなーとわくわくしてると、なんと今度はユニに変わりティレルくん。


どこまでも魅せてくれる。一流のパフォーマー。おひねり機能追加希望。


ということはやっぱりミーチェも育ててるのだろう。でも途中でパーティ解散になってしまいミーチェは見れず…。

めっちゃ見たかったな。この方が育てたミーチェ。魔力盛りまくってんだろうな。


今までで一番ワクワクした秘伝書マルチをありがとう。



おまけ:ランクマは今日も運営の用意したCPUっぽいの以外4戦全負け。まーしゃーない。

記事一覧

最新の記事

○月×日晴れ、きょうは難波で通報されました

QooQ