ロボットより何より、スドリカの水着イベント

2020年7月8日水曜日

スドリカ

t f B! P L

幻影戦争のロボット君には悪い。

しかし筆者も一人の男。ロボットなんかよりももっと手に入れたいものがある。ロボットは好きです、でも水着はもっともっと好きです、なのだ。


実は昨日から幻影戦争よりもスドリカにワクワクが向かってしまってしゃーなかった。特に一番左のやつ。闇月。めちゃめちゃほしい。

ようこんなたれ乳具合をイラストに起こしたなと思うくらい素晴らしい。何を隠そうたれ乳界ではちょいと名前が通っている。


というかこうしてみるとスドリカの水着第2弾はケモナー大歓喜になってたんだな。闇月の胸にしか目が行ってないっていう完全にスケベ目線だったから、耳生えてるとかまったく見えてなかった。

スケベとは盲目。


ちなみに真ん中のリーは一番ストーリーから遠い位置にいるキャラ。なぜ中央なのかわからん。台湾では人気なのか。


闇月とイズミはそれぞれいろいろストーリーに絡んできちゃうキャラ。特にイズミ(画面右)はそもそもいまだに性別がわからんナゾの多いキャラ。

個人的には側だけ女の子で中身はガッチガチのおっさんだと思ってる。


そんでスドリカのゴリラもちょうど1年前に水着になっている。幻影戦争のゴリラよりも1年先輩というわけだ。






あ、間違えた。





幻影戦争のゴリラを見た後だとかわいく見える。

やっぱスドリカはイラストがちょっと国産感ない。でもまあ許容範囲かなーって?


うんうん。いい意見だ。


確かに「キラキラ輝く~」やら「弾ける夏の~」とかのキャッチコピー異常にダサいよなー。日本人のセンスじゃない。TMレボリューションかと思っちゃうよねー。


んじゃ最後にめちゃめちゃ違和感ありあり。ザ★外国っぽいナイスバディを。





あ、間違えた。






もはやエロさを感じないほどのお肉感。ていうかりんごのテカり方。


完全にエロさとりんご感が目立つ結果になったけれども、普段はこういう感動系BGMが流れるゲーム。BGMはジブリの久石譲さんを彷彿とさせる。


BGMよし、エロい、んじゃ極論エロいジブリ。最高だね。








追記:

貯めに貯めてたガチャ石でなんとか闇月だけゲット!やったぜ。

スキルみた感じだとイズミが強いっぽいけどまーいいや。


ちなみに上の画像の闇月はぶっちゃけちょいブサイクだけど、かわいいのもあるんじゃん。



記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ