FFBE幻影戦争、アスラン・ザラ

2020年7月7日火曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

そういや明日はガンダムが追加されるのかー。


…どこらへんが”獣”やねん。


召喚機。エディオンで売ってそうだし、なんならこのガンダムの名前がエディオンっぽい。


鋼鉄機動エディオン。うーむ、われながらいいネーミングセンス。


このガンダム、クリティカル発生率アップのマスある召喚獣だったらほしいな。メリルーク強化したい。


なにやら5ステップガチャなる新商法。5ステップ目でガンダム確定か。誰でもみんなガンダムに乗れちゃう!これはガチャしないと!ということですね。


ストーリーも更新されるのか。

前回はぜんぜん進行しなかったし、なんならロブへの心象がマイナスに大きく後退したからプラマイでいうとマイナス。

  1. 伝令がロブにやってくる
  2. 聞いたロブが走り出す
  3. んん??

伝令いらんやん。伝令にいかせたらいいやん。ロブにしてもエルデにしても腹痛でかまってちゃんなのはねぇ~。おっさんのかまってちゃんは飲み会でも嫌われるやつじゃん。

なんかあれなんか?腹の傷を飲みの席で「ワシのココ、みてみ。」て服めくって指さして自慢しあう土着的な風習でもあんのか。この地域には。


まー、いいかげんどれかのストーリーは終結させてほしいところ。


もう一回ガンダム。

ガンダムのビジョンで斬撃耐性貫通率アップていうの、思ったより早かったな実装。


ニュートロンジャマーキャンセラー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ