FFBE幻影戦争、ジザ完凸!

2020年7月9日木曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

サンクレッドこれ欠片たまらんなー。今んとこショップのサンクレッドの欠片ぜんぶ買ったとしてギリギリ4凸。んじゃ残り200欠片かー。

うーん、こりゃ無理だな。できるもんなら完凸分の欠片は集めときたかった。実際に完凸することはほぼ絶対にないけど、やっぱ心に余裕が生まれるじゃん。


オレっち、いつでもサンクレッド完凸できっから!みたいな。


例えば上司に理不尽に怒鳴られたとき、犬のフンふんづけちゃったとき、痴漢に間違われたとき、そんなとき頭の中で「いや、でも俺っちサンクレッド完凸できっからね!できるんだからね!」とイキれちゃうってわけ。


…うん、スゴくダサいね。



サンクレッドがどんなキャラなのか知らないけどやれやれ系主人公感が出てる。

クラウド、スコールの系譜というか。包帯とか眼帯が好きそう。

いやわかる。中学の時めばちこ?出来たときなんかすげーワクワクしたし。なんなら明日学校に眼帯つけていくんだ!っていうワクワクで寝付けなかったくらい。目ギンギンになって逆に治りおそなったんちゃうかな。


さて。んなことはどうでもいい。


ついにUR2体目の完凸が相成った。


ジザが完凸!いいですねー。目離れてるけどかわいい。横スリットのチュンリー感がこれまた小学校中学校の時、ドキドキしたの思い出す。

あのなんか「命」みたいなポーズしてくんないかな。

フレンドコイン交換のおかげで思ったより早くに鈴が手に入ったけど、なんかあれですね。いざ手に入ると強すぎるアイテム使いたくない気持ちになるな、これ。

皮むき器使うのなんかやだなーていうのと似てる。にんじん包丁で剥きたくなるやつ。…似てねーか。

ジザ

ジザ完凸いってるのに先に鈴の紹介からするのはどうかと思ったけど、こればっかりやしょうがない。

ジザの強さ評価、…うーん、たぶん一番と言っていいほど完凸してる人が多いだろうキャラだし、そんなん言われなくても知ってるんだけど、な情報しか出せん。


いちおうジザ本体は今もマルチとかでご活躍中。

こないだも書いたけどジザは2ヘッド、暴食王、アレキサンドライト(クリティカル)がベスト、だと使ってて思う。

今回のFF14コラボのマルチとか秘伝書とかくらいならザコは通常でワンパンできるし、開幕投石機の2体を槍術でまとめて倒してくれたりと、動きが安定する。


とりあえず悪ぶってるのに掛け声が妙に可愛かったりとギャップがいい。実はまあまあ育ちのいいガングロギャルに近いかわいさがある。

すげー魚の食べ方がうまかったりするやつ。

まとめ

ジザ完凸できた。すごいうれしい。これでルシアとジザのドSパーティが組める。


レイドやらロボットガチャ始まったけど、あんまどうでもいい。とりあえず今は次に来るであろう水着第2弾に向けてログインをこなそう。

記事一覧

最新の記事

モバレ、エウドラのおすすめビルドと立ち回り

QooQ