FFBE幻影戦争、FF4EX2の手動マルチも楽しい

2020年7月23日木曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

マリアル、マリアル、ラムザ、アグリアスでFF4EX2のマルチ。もうなんかマルチしか幻影戦争でやってねーな…。それくらい手動マルチ楽しい。普段見れないいろんなキャラの戦略がみれる。幻影戦争最後の砦感がある。


ドンアクを振りまくマリアル。強いしエロいし、ケツわれてるし、胸デカいし。とにかくエロ…強い。


でもマリアルって出っ歯らしいよ。ぺらっとめくるとすぐ出っ歯。ひっさつまえば使えそうなくらい出っ歯。


アグリアスで参加してたけどすぐにやることなくなる。仕事を奪われて路頭に迷うアグリアス。マリアルの活躍がみたいんでリジェネとかで仕事した風に見せながらお茶を濁しておく。


んでけっこう進みエレメントがめちゃめちゃ並ぶ好立地に!こりゃあマリアルのバニシュガで一網打尽の決定的瞬間みれるじゃん!すげーラッキー!瞬きなんてするもんかっ!


と目をバッシバシに充血させながら観てたらラムザがアトラクトスペルでさっそうとワンパン。

ラムザのアトラクトで3,000以上出てたのはすごい。俺ならドヤる。


…でも今みたいのはそれじゃないんだよなー。マリアルのひし形バニシュガでエレメントがうぃーんガシャン、するのがみたかったんだよなー。すごい残念。


今日かなりマルチしてたけど、マリアル以外だとフェデリカも強かったなー。さすが性格と声さえよければ使いたいキャラ筆頭なだけある。



…しかし、マリアルが、アグリアスが、フェデリカがなにしようと井の中の蛙。結局イルディラ。イルディラを育てていない人はマルチでは肩身が狭いのです。


なんかもう敵キャラの耐性に、リオニス勢耐性50、算術耐性50みたいなんつけてくれんかな。


自分で作ったアプリでネタする芸人さんいるじゃん。こないだR-1で優勝してた、あの芸人さん。

あれの購入した後みたいなんがイルディラなんだよなー。

記事一覧

QooQ