FFBE幻影戦争、感謝のノーマルガチャ1000連

2020年11月19日木曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ダリオの完凸まであと20欠片くらいだったんで、10億ギルありゃノーマルガチャで出るだろ、でちまちま時間あるときにノーマルガチャをガチャってた。

10億ギルあったのが今5億ギル。他にもビジョンやらアビボやらでギル使ったから正確にはわからんけど約5億ギルくらい使ってダリオの欠片20枚が集まる。


…すげー長い。普通のガチャなら一回ダリオ出たら20欠片なのに。5億て5000連か。

元ネタに合わせて1000て書いたけど、ぜんぜん1000連どころじゃない。すさまじいな。というか500回もポチポチしてた自分が気持ち悪い。


ただこれはけっこうおいしいんじゃないかなーとも。

一度もひけてないエルシュラの欠片数見てみると40枚くらい貯まってた。

つまり5億ギルあれば全SSRキャラの欠片を20枚以上は手に入れられるわけだ。


URもSSRほどじゃないけど5億ギルでそれぞれ5欠片くらいずつは手に入ってるっぽいんで、思珠も実装された今、狙うは土日のギルガメ転がし、なのかもしれないなー。

ガチャ石と違ってギルは周回しまくれば貯まるわけだし。


すげーちまちましてるけど。


土日、夜寝てる間にギルの間回すだけだし。


すげーちまちましてるけど。


ダリオトラマス「閃光の剣」

そう。そしてノーマルガチャで完凸という今までにない地味めな完凸になったダリオ。

しかし完凸は完凸。トラマスもきちんともらえる。


ダリオのトラマス「閃光の剣」。これ刀みたいでカッコいいんだよなー。見た目が。

性能もミランダ向けなんでほしかったてのもあったけど、とりあえず見た目がいい。さっそくミランダの武器の見た目だけダリオ剣に。

赤魔導士てこれレイピアの構えだから細い剣の方がかっこいいんだよなー。ていうか武器種は剣だけどこれ刺突じゃないんか。斬感はないよなー。

てことで本当は刀より細剣がほしいけどしゃーない。フラタニティみたいな幅広の剣構えてるよりはよっぽどサマになってる。


あとカッコいい、ていう誰も興味ない部分でいうと、リリシュトラマスの「焔の剣」が武骨でかっこいい。

囁きやナーシアは焔の剣がイイ感じ。


……



…だからどうしたって話だなー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ